名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

展示企画-『いつもの冬』を『美しい冬へ』-

紅葉も散り始め、寒い日が続いていて、冬の訪れを感じますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
忙しい年末、たまには暖かいところで読書なんて過ごし方もいいかもしれません。

名工大図書館では、生協学生委員会の皆さんによる企画展示を以下の通り開催しています。

展示企画-『いつもの冬』を『美しい冬へ』-
場所:図書館北館1F・情報検索コーナー
期間:12月8日から1月末頃まで

生協学生委員会の皆さんから、メッセージが届いています。

『いつもの冬』を『美しい冬』へということで、おすすめの4冊をご用意しました。
ちょっと変わったサンタクロースの恋物語、桜のように儚く切ない感動恋愛小説、生まれ変わって大切なものに気づいた少年の物語、少し変わった数学者と小さな男の子の話…。1冊でも手に取って、『美しい冬』を探してみませんか?

f:id:nitlib:20211209150620j:plain

是非、企画の図書をお手に取ってみてください!