名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

生協学生委員会 本紹介コーナー【テーマ:今夏公開の映画関連本】

 

「今夏公開の映画関連本」の展示の様子

 生協学生委員会のみなさんによる本紹介コーナー。
7月の新たな展示に合わせて、ブログ記事を書いてもらいました。

 

気温が人の体温に迫りつつある今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年も生協学生委員会 Camプロジェクト(去年までは本プロジェクトという名称でした)が図書館のスペースを借り、企画展示を行うことになりました。

今回のテーマは「今夏公開の映画関連本」です。
カンヌ国際映画祭で最高賞を受賞し大ヒット中の
『万引き家族』をはじめ、『ペンギン・ハイウェイ』
『ジュラシック・ワールド』『空飛ぶタイヤ』といった
話題作の原作本やノベライズ版を集めました。
想像が膨らむ小説ならではの奥行きのある世界で、
映画とは異なる角度から作品を味わってみてはいかかでしょうか。

 

「今夏公開の映画関連本」の展示の様子アップ

色とりどりでバラエティ豊かなPOPとともにお楽しみください。

 

*本紹介コーナーは、図書館北館1階
 
カウンター前に設置されています。
(ただし人気の本ばかりなので既に貸出中のものも多数・・・ちなみに予約も出来ますよ!)