名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

生協学生委員会による企画展示

f:id:nitlib:20170704141508j:plain

今年度も生協学生委員会による企画として、おすすめ図書紹介の展示を
していただけることになりました。
7月の展示に合わせて、ブログ記事を書いてもらいました。

「生協学生委員会 本プロジェクト」として、
図書館の1階のスペースをお借りし、
本紹介企画「涼書 涼所~本で旅しませんか~
をさせていただけることになりました。

夏に読みたくなる本
涼しくなれる本
旅行本
などの本を学生から集めました。

身も心も涼しくなるような本、
実際に旅行に出てみたくなる本。

ぜひみなさんにお勧めしたい本ばかり選びました。

一冊一冊についたPOPを参考にあなたのお気に入りの本をみつけてください。
今年の夏は読書に時間を費やしてみるのはいかがでしょうか?

*生協学生委員会の企画によるおすすめ図書紹介の展示は、
 図書館北館1階カウンター前のスペースにて行っています