名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

生協学生委員会 【図書館のあれこれ 〜図書館を使ってみよう!〜】

生協学生委員会のみなさんによる名工大図書館の紹介です。

2021年度がスタートして、早くも1ヶ月が過ぎました。

対面とオンライン交互に授業を受けるスタイルに慣れてきた頃かな?と思ったら、また緊急事態宣言発出により状況が変わりそうで、落ち着かないですね。

しかし、昨年の今ごろは残念ながら閉館していた図書館は現在、制限はありますが開館しています📚生協学生委員のみなさんが図書館の使い方など、分かりやすく解説してくれました。

生協学生委員会のみなさんのコメントです!

こんにちは!生協学生委員です😀️

コロナ対策で学校に行く機会が減ってはしまいましたが、図書館を利用したい!してみたい!と思う方はいらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ、図書館を利用する時に記事を参考にしていただければと思います!

名古屋工業大学生協学生委員会Twitter

 ※新型コロナ感染症対策の状況により、図書館サービスに変更が生じる場合があります。詳細は図書館HPのお知らせをご確認ください http://www.lib.nitech.ac.jp/