名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

生協学生委員会 本紹介コーナー【テーマ:さみしいあなたへ】

生協学生委員会のみなさんによる本紹介コーナー。
12月の新たな展示に合わせて、生協学生委員のメンバーにブログ記事を書いてもらいました。 

12月に入り、すっかり寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年も、生協学生委員会 Camプロジェクトが図書館の一角をお借りして、冬の企画展示を行わせていただきました。 今回のテーマは、「さみしいあなたへ」です。
挑戦的なテーマのこの企画は、小説からラノベ、指南書まで、恋愛に関する本を特集したものです。色褪せぬ名作「夜は短し歩けよ乙女」から、昨年度 多くの名工大生に読まれた(ぼく印象)「モテたいわけではないのだが」まで、バラエティに富んだラインナップを揃えました。本たちを彩るPOPとともにお楽しみください 。
それでは、本たちとともに素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

f:id:nitlib:20191203101000j:plain

*本紹介コーナーは、図書館カウンター前に設置されています。
(ただし人気の本ばかりなので既に貸出中のものも多数・・・ちなみに予約も出来ますよ!)