名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

生協学生委員会 本紹介コーナー【テーマ:夏にぴったり!星に関する本紹介】

生協学生委員会展示

 生協学生委員会のみなさんによる本紹介コーナー。
7月の新たな展示に合わせて、ブログ記事を書いてもらいました。

 

蒸し暑い日が続く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年も、生協学生委員会 Camプロジェクトが図書館の一角をお借りして、夏の企画展示を行わせていただきました。
今年のテーマは、「夏にぴったり!星に関する本紹介」です。
記憶に新しい大ヒット作「君の名は。」から、永遠の名作「星の王子さま」まで、バラエティに富んだラインナップを揃えました。
本たちを彩るPOPとともにお楽しみください。
それでは、本の向こうに広がる皆様だけの星空を体感してください。

 ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 

 *本紹介コーナーは、図書館北館1階に設置されています。
(ただし人気の本ばかりなので既に貸出中のものも多数・・・ちなみに予約も出来ますよ!)