名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

ブラウジングコーナー

f:id:nitlib:20160125114007j:plain

昨夏行ったブラウジング雑誌アンケートで、
皆さんからたくさんのリクエストをいただきました。
1番多かったのは"漫画"へのリクエストでしたが、
"ファッション誌や趣味の雑誌を増やしてほしい"、
"就活に役立つビジネス誌をよく読む"、
といった幅広いリクエストがありました。
すべての希望に応えることは難しいのですが、
特に希望の多かった分野から、
2016年は新たに6タイトルを購読することになりました。

・Cheek(地域情報)
・mono magazine(モノ情報)
・Ray(ファッション)
・Rockin'on Japan(音楽)
・StreetJack(ファッション)
・サッカーダイジェスト(スポーツ)

ブラウジングコーナーの配架もリニューアルし、
2年分を閲覧できるようにしました。

新しいタイトルもすでに利用できるようになっていますので、
どうぞご利用ください。