名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

秋の夜長にDVD

図書館でDVDを借りたことありますか?
「DVDも借りれるなんて知らなかった!」
「そもそもどこに置いてあるの?」なんて人も、
もしかしたら、いるかもしれませんね。
DVDコーナーは図書館を入ってすぐ、
1FのPCコーナー横にあります。
緑色の「貸出可ラベル」が貼ってあるものは
館外貸出ができます。
1人一度に1本まで2週間貸出可能です。
貸出可ラベルのないものは、
図書館2FのPC/AVルームで視聴することができます。
DVDの貸出または館内利用をご希望の方は、
棚からケースを取ってカウンターまでお持ち下さい。
こちらでDVD(中身)をお渡しします。
みなさんの学習に役立つようなものを中心に選んでいますので、
思わず手にとってみたくなるようなものがあるはずですよ。
秋の夜長にDVD、いかがですか??
今回の2F@libraryコーナーは、黄色一色?!
National geographic大集合!
館内にあるナショジオのDVDぜんぶ集めました。
また図書館では雑誌の定期購読もしていますので、
バックナンバーもあわせて紹介しています。