名古屋工業大学図書館報「@Library」

「@Library」は、名古屋工業大学図書館のブログ版図書館報です。詳細は、http://profile.hatena.ne.jp/nitlib/ をご覧ください。

編集長より

今年もやってきました!生協学生委員さんたちによる新入生の学内ツアー!
図書館も紹介してもらっています!ピンクの上着もまぶしいっ!

みなさん、こんにちは!
まだやってる眉毛の太いブログ編集長で〜す。覚えてないですよね!!(笑)
名工大図書館の公式ブログも開始から2年が経ち、内容も盛りだくさんになって来ているかと思います。
また、最近ではブログ編集員の念願でありました「Facebook(フェイスブック)」を、開設する運びとなりました。
皆さんご覧いただいてるでしょうか?!
今後は、Facebookと従来のブログとを併用して充実した情報を提供して行きたいと思っていますので、
皆さんも温かい目でご覧いただければ幸いです。
情報が重複する場合もあるかと思いますがご容赦のほど宜しくお願い致します。
いつもお願いしている事ですが、ブログ・Facebookへのご意見、掲載内容についてのご要望や図書館の利用・施設への「こうしたほうがいい」・「こうして欲しい」などの要望を遠慮なくドシドシお寄せください。
まずは、Facebookに「いいね!」よろしく!
最後に、4月からの編集長任期の更新はまだ分かりませんが、
これからも、名工大図書館の公式ブログ:@Libraryと「Facebook」を、どんどん見てくださ〜〜〜い。